※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.
家族・旦那

奥さんが風邪でしんどい時くらい夜ご飯作ったりせーへんのかな。子ども…

奥さんが風邪でしんどい時くらい夜ご飯作ったりせーへんのかな。子ども見てますよ感出されても、実際全然見てないし。寝転がってケータイ触ってたりテレビに集中して子ども見てないやん。仕事してるからってえらいと思わんといてほしーわー。自分しんどい時グースカ寝てるけどこっちはしんどくても寝られへんし、、って言い出したらキリないわ(笑)あーしんど。☺️

コメント

珠夕ママ

家もご飯は?って聞いてきたクズです☺️

• C.

C.

まじでどーにかならないですかね、、特に期待してないけど、しんどい時くらいって思っちゃいます〜。

• 9月20日
イチ

わかります。旦那が具合悪い時、寝続けていたので、わたしもこないだ2日間寝込んでいた時、寝かしつけ以外しませんでした!笑
家にいてもテレビマンなので、午前中は子ども館に行かせました!笑
やることやってほしいですよね!