※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
その他の疑問

はぁーモヤモヤ。お隣さんとうちの駐車場の境目に塀があるんですが、お…

はぁーモヤモヤ。
お隣さんとうちの駐車場の境目に塀があるんですが、お隣さんの知り合い?が車ぶつけて塀を壊してしまったみたいです。
今ぶつけた人が修理の業者さんなど呼んで現場を見てますが、完全にお隣さん家の塀扱いです。
うちの塀でもあると思うんですがうちには何も言ってこない。
隣の奥さんには弁償しますって謝ってるのにうちには一切謝罪なしです。
感じ悪くないですか?
モヤモヤする。
私心狭いですかね?

コメント

deleted user

感じ悪いですね(`´)

私なら出ていってうちの塀である事を伝えます(`´)

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    感じ悪すぎですよね(-_-;)
    出て行って言うべきでしたがもう帰ってしまいました。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢

    一言もないとかかなり酷いですね😭

    • 9月20日
  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    この怒りをどこにぶつけたらいいのか😱
    酷すぎだし非常識ですよね。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶつけた方はちゃんと弁償されるみたいなので、常識的な方ですがお隣さんが共同の塀を自分の物みたいに言うのはかなりムカつきますね(`Δ´)

    ぶつけてしまった方は共同な塀だと知らないだけだと思いますし😣

    • 9月20日
  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    ぶつけた人は隣の知り合いっぽいので隣の家の塀だと思ってるかもです。
    隣の人も自分の物みたいな言い方しててマジでムカつきます。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人としておかしいですよね(`´)

    直ったとしても許せません!

    • 9月20日
  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    お隣さんは凄い意地悪な人なんです。
    本当に性格悪すぎます。

    • 9月20日
ちゃんまま

その塀は共同で作ったんでしょうか??だったら謝りに来てもいいですがお隣さんの土地側に立っているならお隣さんちの塀ですよね?
うちも隣に塀がありますが、お隣さんちの土地なのでとなりのものです😅

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    建売住宅なので元々あった塀なんです。

    • 9月20日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    それじゃ共同のものですね💦
    共同のものという認識がないんじゃないですか??
    謝りに来ないのはムカつきますけど直してくれるならよしとします💦
    ただ直すときに自分ちに車があったらできないと思うので一言くるんじゃないですか??

    • 9月20日
  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    ですよね。
    お隣さんにはペコペコ謝ってるのに、うちには一切謝りに来なくて、非常識でダメな奴だなって😵
    直す時に出て行って文句でも言った方がいいですかね。

    • 9月20日
kuku

その塀を建てられたのはどちらなのでしょうか??
お隣さんであればそれでいいと思いますし、happyさんもしくは共同で建てられた物ならぶつけられた方の対応はダメだなーと思います💦

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    建売住宅なので元々あった塀で、どちらの物とか無いです。
    ぶつけた人は電話でお隣さん家の名前を言ってて、弁償しますみたいな事を言ってて、完全にお隣さん家の塀扱いです。うちの塀でもあると思うのでその対応の差は何だ?ってイライラしてしまって。

    • 9月20日