※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろゆき
雑談・つぶやき

クリスマスケーキ、俺は要らないだってさ。誕生日もケーキ無いと可愛そ…

クリスマスケーキ、俺は要らないだってさ。誕生日もケーキ無いと可愛そうかな?と思ってミルクレープ手作りしたのに、あんまし嬉しそうじゃなかったし…あーぁつまらん。
プレゼントももらえんし( ;∀;)クリスマスなんて嫌いだ~!(ウソ)

コメント

ぷにまな

うちの旦那もキリスト教徒じゃあるまいし、クリスマスなんてお祝いしなくていいよ!とか言っちゃってます❗私だけケーキ用意して、チキン用意してとかやってるのバカらしいので、妹夫婦の家でやるクリスマスパーティーに参加することにしました😃旦那も誘ったのですが残業だし次の日も仕事だしとのことで参加せず(笑)ひとまず旦那用にチキンとかに甲羅のグラタンは買ってあげましたけど、主食はあまりの雑炊😁
25日はケーキ買おうかなと思ってます😉
ミルクレープ作るなんてすばらしいです✨✨

• しろゆき

しろゆき

つぶやきにコメントありがとうございます^^
    一応クリスマス仕様の夕飯にしましたが、やはり形だけではダメですね💧
    心からのウキウキが伴ってこそのクリスマス☆
    子供が嬉しそうにイチゴをモグモグ食べてたのでそれでよしとします!
    ぷにまなさんに素敵なクリスマスがおとずれますように♪

• 12月24日