※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

つわりって出産より辛い。常に気持ち悪くて眠いのに眠れない。気持ち悪くて貧乏ゆすりとうなり声が止まらない。

つわりって出産より辛い。
常に気持ち悪くて眠いのに眠れない。
気持ち悪くて貧乏ゆすりとうなり声が止まらない。

コメント

tobe

わかります。出産は長くても2日くらいですが、ツワリはいつ終わるかわからないですもんね。。
ツワリが忘れられないです。

ちゃんちゃん

上のお子さんがいらっしゃると余計に辛いですよね😭
自分のペースで物事が進められず…それも子どもに申し訳なくて。

わたしも今妊娠中ですが、つわりがしんどすぎて夫実母義母にヘルプ出しまくってました😭😭😭
(ごはん作り、息子の遊び相手等)
実家義実家とも近くない距離ですが、都合つけて飛んできてくれました😭
ごはん作れなくて夫に惣菜やファストフード買って食べてもらっていました😩

誰かにヘルプ出しましょう!!!

なちゃも

気持ちわかります!
出産は終わりのラストスパートみたいなもんで
終わるぞ!という気合いもありますが
悪阻はいつ終わるかも分からないし常に不安で不安で…
大変ですよね。まさに地獄です!

辛いですよね 😭😭😭😭
毎日のように便器に向かって泣き崩れていました。あの時のことを思い出すと震えてきます、、
陣痛はじまってから2時間も経たずに産まれスピード出産だったのもありますが、妊娠中は常にどこかしらしんどくて辛いことばかりでした 😭

同じく毎日泣きながら吐いてます(;_;)💦
本当に辛いですよね(;_;)

まお

まとめてのお返事ごめんなさい。
同じ方がいて安心しました。
毎日ゲロゲロしてほんと辛いですが人生の中のいっときだと思って耐えます😭😭