※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまちゃ
家族・旦那

今度主人のいとこが、先月産まれた赤ちゃんを連れて義実家に遊びに来ま…

今度主人のいとこが、先月産まれた赤ちゃんを連れて義実家に遊びに来ます(3人目、みんな男の子)。

そのいとことは半年に1回くらいの頻度で会うのですが、昨年私たちに子供が産まれたときにはお祝いはいただいていません。おそらくいとこの1人目、2人目の出産時に主人がお祝いを渡してないからだと思います(主人が学生のとき)。
この場合こちらから現金で出産祝いを渡すと気を遣わせてしまいますよね?

気を遣わせずに済む程度のもので何がいいだろう?と悩んでいます。
オムツなどの必需品は種類にこだわりがあるかもしれないし…
西松屋のギフトカード3,000円分なども考えていますが、どう思いますか?(><)

コメント

TKC

私はユニクロのギフトカードを頂いたとき嬉しかったです😍

りか

私は西松屋よりユニクロの肌着や
レギンスが好きなので
ユニクロのギフトカードはどうですか?
絵も可愛いのたくさんありますよ!

さまちゃ

TKCさん、りかさん、ありがとうございます!

確かに、ユニクロだと赤ちゃんでもお兄ちゃんたちでもパパママでも使えるものがあるからいいですね!

ユニクロのギフトカードに決めました(*^_^*)
聞いて良かったです!ありがとうございます(o^^o)