※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンニン
子育て・グッズ

幼稚園の先生に不満があるお母さんいますか?我が子の先生がしっかりしていないと感じています。以前の保育園の先生は尊敬していたが、今は嫌な感じ。何が原因かはっきり言えず悩んでいます。

幼稚園や、保育園の先生で合わないというか嫌な感じの先生がいるお母さんいますか??
我が子が通う公立の幼稚園の先生が5、6人いるのですが半数はあまりしっかりされていないというか、、、
元は私立の保育園に通っていたのですがそんなこと感じたこともなくいつも我が子を見てくれている先生たちはプロとしてすごく尊敬していました。
幼稚園に通ってからというものの最初は愛想が良かったですが今は嫌な感じです😣
うちの子に手がかかるからかな?と思ったりしましたが、、
嫌な感じの場合何が嫌かはっきりしたときでも言うべきではないですよね😅

コメント

どんぐり

嫌な感じというのは、子どもへの接し方などでしょうか?それとも、保護者への対応?人としてと振る舞い?などでしょうか。。
内容にもよりますが、相手も人ですので、一度、この保護者嫌だなぁと思ったら子どもにも態度で出てくる人もいるかもしれません。ただでさえ、感じの悪い先生なら尚更です。
子どもへの接し方が特に問題なければ、あえて波風立てない方がお互いのためなのかなぁと思います。