※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっそん✧
妊娠・出産

39週1日、高位破水して入院中。陣痛はないがおしるしはあった。出産が近い。ご飯が豪華で余裕を感じる。出産を控えた人に頑張りを送る。

39週1日。26日予定日やけど、今週産みたいと
思ってたら、今朝7時半に高位破水して入院中𓃻
陣痛こず……笑
おしるしは先程あったけど。
いつ会えるかなぁ〜🙈❤

ご飯が思ってたより豪華でよかった😂
こんな余裕でいられるのも今のうち🙄
出産近い人頑張りましょーねー!!🤣

コメント

おマメマメ

うわぁ〜💓楽しみですねっ❣️
会えると思えば痛みもなんのそのですよ🤜ふぁいとです(*゚v゚*)✨

まい

高位破水早めに気づいてよかったです(о´∀`о)
いよいよですね‼️
とりあえず今は体力温存して、夜以降に陣痛くる事を祈りましょう‼️

素敵なご報告待ってますw

ピノ

こんにちは(^-^)
私も今週絶対産みたいんですー!
もうすぐ会えそうですね、うらやましいです✨✨
頑張って下さいねー!!