※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii0807
妊活

着床出血でしょうか?高温期9日目にピンクのおりものと赤い粒の血が混じりました。子宮口は閉じています。期待しています。

これって着床出血?
今日は高温期9日目。昼にピンクのおりものが少し出ていて、夜、福さん式で水分少なめの白濁したクリーム状のおりものの中に、赤い粒のような血が混じっていました。ほんの1ミリくらいです。
あんまり触るとよくないかと思ってすぐにやめたんですが、これは着床出血でしょうか?
ちなみに子宮口は上の方できゅっと閉じてます。

高温期に入ってから体温は安定していて、タイミングもとれたと思うので期待してしまいます‥。

コメント

みっきーたん

こんばんは(*´∀`*)♡
私と同じだったのでコメントしました。
今回の妊娠で高温期9日目にピンクのおりもの。
その後に、乳液みたいなおりものが出ましたよ( ´ ▽ ` )ノ♡
妊娠されてると良いですね♥

• mii0807

mii0807

コメントありがとうございます!
    症状が同じなんですね〜♡

ですが高温期10日目の今朝、体温を測るとガクッと下がってまして∑(゚Д゚ノ)ノ
    インプラテーションディップであることを祈ります(´;Д;`)

• 12月24日
  • みっきーたん

みっきーたん

私も高温期中に2日だけ下がりましたが、それ以降はドンドン上がっていきましたよ♪
    口呼吸で寝てたりすると低く出る場合があると知り自分で大丈夫!大丈夫!と、言い続けました(笑)mii0807さんにも可愛い赤ちゃんが授かりますよに♥
    妊娠菌届けぇぇo(*>∇<*)o

• 12月24日
  • mii0807

mii0807

ほんとですか〜っ!そう言われると期待しちゃいます♡♡
    最近、口開けて寝てるみたいで喉の乾燥がひどくて(゚Д゚)そのせいもあるかもですね!大丈夫!って言い聞かせます♡
    妊娠菌ありがとうございます〜(*>ω<*)
    最高のクリスマスプレゼントになるといいなぁ♡♡

• 12月24日