※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
妊娠・出産

小牧市のミナミクリニックで帝王切開をされた方いませんか?

小牧市のミナミクリニックで帝王切開をされた方いませんか?

コメント

はむ

はい、二人とも帝王切開で出産しましたよ~。

• asa3

asa3

訳あって急遽ミナミさんに転院することになったのですが、3回目の帝王切開でまさかの転院。不安がいっぱいです。
    入院は前日と当日合わせて何日くらいですか?
    今までの産院は帝王切開はカメラの持ち込みがダメだったので産声を録音してくれていたのですが、そういったサービスはないでしょうか?

• 9月20日
  • はむ

はむ

入院は前泊合わせて8日だったと思います。もうすぐ下の子出産して2年たつので、システムが変わっているかもしれませんが、下の子の時は録音サービスはなく写真のみ撮ってくれました。今までと違う病院だと不安ですよね😖💧でも、先生はとても優しいので大丈夫ですよ😊食事も豪華です✴

• 9月20日
  • asa3

asa3

お返事ありがとうございます(>_<)
    カメラの持ち込みは禁止ですか?尿カテとかは麻酔が効いてからなのか、母子同室はいつからなのか、3人目にして全てが不安です…。
    こんな事がなければ他の産院で出産はできないのでいい経験ですかね(*_*)

• 9月20日
  • はむ

はむ

手術室には持ち込みだめだと思いますが、一度聞いてみてくださいね😺尿カテは気づいたらついていましたよ。母子同室は確か3日目からだったような気がします…。「キツかったら夜だけでもナースステーションに預けていいよ(母子同室の最初の時)」と昼間の助産師さんに言われて、夜にお願いしに言ったら「痛いのはみんな一緒だから…(自分で見て)」と言われたので、預けるのを諦めました。翌日、昼間の人に話したら謝罪され、ハッキリ言っちゃっていいよ。と言われました😥いろんな助産師さんがいます。

• 9月20日
  • asa3

asa3

詳しくありがとうございます!
    ミナミさんに通ってる友人はたくさんいますが帝王切開の人がいなくて(>_<)
    厳しい人、優しい人はどこの産院も同じですね…。

• 9月20日