※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の女の子の服のサイズについて相談です。現在は80を着ていて、来年の夏用に90を買う予定ですが、90は少し小さいですか?95はデカすぎますか?身長、体重は平均です。

2歳の女の子のママに質問です!
いま服のサイズはなんですか?
来年の夏用に服を買いたいんですが
90じゃ小さいですかね?
いまは80を着ています
ベビドの90を買う予定なんですけど
少し小さいですかね?95だとデカすぎますかね?
身長、体重は平均です!

コメント

ゆき

2歳の娘は100が
ちょうどいいです!
ベビドの服もよく買いますが
100〜110を買ってます☺️
身長も体重も平均値だと
思います!
身長は分からないですが
体重は12キロです!

とっとしゃん

トップスなら多少大きくても着られると思います。パンツやスカートはちょうどいいくらいのほうがずり落ちなくてすみます。
ちなみに、娘は今95~100を着ており、来年用に110を買いました。身長体重大きめです❗

あや

ベビードールは小さめの作りなのでいつも1サイズあげて買ってます(*^.^*)

今月娘2才で来年用に95~100を買ってます
身長85体重10キロないくらいです♪

○pangram○

2歳4ヶ月です♡
今のサイズは80〜90を着ています😉

83センチ12キロです😉
うちの子は平均より少し小さめです!

平均ど真ん中のままで成長すれば、90で良いと思いますよ😄

  • ○pangram○

    ○pangram○

    ちなみに、身長が小さめ、体重が平均です!

    • 9月20日
さくらんぼ☆

ベビドは服小さめなので大きめ買う方がいいですよー^^*
うちは基本ワンサイズ上着せてます☆
ちなみに80がぴったりの時期に80着せたらパツパツでした💦
細身の子なら大丈夫なのかもしれませんが、肉付きのいい子は大きめがベストです^^*

モロゾフ

体格にもよりますけど、三女は3歳で95が余裕を持って着れました痩せ型です。四女はぽっちゃりなんでもう2歳になりますが90を着てるので来年用は95、物によっては100を買いましたよ(^-^)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

去年からの80サイズをメインに、90サイズを買い足してます😊
ワンピースは、90サイズの方がしっくりくる感じです💡

細身で身長80後半、ようやく11キロです☆
来年用には、90サイズを買ってます!
私は、ジャスト気味に着せるのが好きです(笑)