※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今3ヶ月になるとこですが、これは歯が生えるんですかね?それともこれは普通ありますか?✨

今3ヶ月になるとこですが、これは歯が生えるんですかね?それともこれは普通ありますか?✨

コメント

さぼてん*

歯生えてくると思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯だとすると今指しゃぶりを始めた時期なんですがやめさせた方がいんですかね?🧐

• 9月20日
ララら

上皮真珠のようにも見えますね🤔🤔
でも歯である可能性もありますね…
あと2週間ぐらいしたはっきりすると思います👍
歯だったらどんどん出てきますので❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う可能性もあるんですね!思ったより早いかな?とは思いました🤣
    二週間様子見ですね✨

• 9月20日
y.f452

下の子そんな感じで2つあります😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかすると歯かもってことですね!✨指しゃぶりしてますか?辞めさせた方がいんですかね?🙄

• 9月20日
  • y.f452

y.f452

母さんに聞いたら「歯やな〜」って言われました😁早い子はもう生えてくるみたいです😆指しゃぶりしてますよ‼️辞めさせなくていいと思いますよ‼️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    せっかく指しゃぶり出来るようになったので今すぐはなんだか可哀想におもいました😭💕

• 9月20日
  • y.f452

y.f452

無理矢理辞めさせなくていいと思います😅指しゃぶってる所見てたら可愛いですしね笑 でも大きくなって指しゃぶりとるの中々かもしれませんが😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!今日歯固め?の噛むやつ買ってみたので(まだ持てないですが🤣)しばらくはこれをうまく活用しながら指しゃぶりも様子見てみます✨

• 9月21日
y.f452

無理矢理辞めさせなくていいと思います😅指しゃぶってる所見てたら可愛いですしね笑 でも大きくなって指しゃぶりとるのは中々かもしれませんが😅