※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬の使い方やタイミングについて教えてください。陽性出た次の日が排卵日でしょうか。おすすめの排卵検査薬を教えてください。

基礎的なことかもしれませんが、妊活初心者なので教えてください。
自己流でタイミングをとり、症状は多々あったものの数日遅れで生理が来ました。
排卵検査薬を使ってみようかなと思うのですが、濃い陽性が出た時にタイミングをとったらいいのですか?
陽性が出た次の日が排卵日になるのでしょうか。
またおすすめの排卵検査薬教えてください😣

コメント

かき

おそらく濃い陽性後検査薬が薄くなりはじめてきた時が排卵だと思われます。
検査薬によって違うかもしれませんが💦
なのでタイミングは濃い陽性になった時がいいのでは?

• あーちゃん

あーちゃん

濃い時にタイミングとると、排卵前にタイミングとれるということですね✨
    何も知らず、、ありがとうございます☺️

• 9月20日
さーママ

出方は排卵検査薬によって異なります❗️購入した排卵検査薬の説明書をよく読んでみてください^ ^

私は割安のラッキーテストを購入しました🌟

• あーちゃん

あーちゃん

検査薬によって違うんですね!
    購入した時説明書読んでみます✨
    ラッキーテストが安いんですね❤️

• 9月20日
HARU

こんにちは(^ー^)
ちょっとお高いですが、タケダのハイテスターは濃さで確認するものではなく、線の本数で分かるので初心者向けだと思いますょ(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

初心者向け😍
    ありがたいことば❤️
    近くの薬局あるか探してみます!

• 9月20日