※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼裕MaMa
妊活

産後、生理が不規則で薄い出血が続いている。ストレスや妊娠の可能性も。看護師に相談済み。どう思いますか?

こんばんは!今月から仕事復帰(看護助手)した9ヶ月男の子のママです!
今回、相談?悩み?があります!
今月の頭に下着についただけ?て感じの薄ピンクの出血があり、2日目に茶色のオリモノで終わりました。仕事柄看護師に聞いたら、排卵出血だろう、とのこと。その数日後にいつもより量が少なめで7日間生理がきました。
しかし、本日また薄ピンクの出血がありました。
仕事始めたばっかりなのでそのストレスなのか、妊娠なのか不明ですが、仕事中走っているとひたすら脇腹あたりが痛くなります……

みなさん、どう思われますか?
ちなみに、産後1ヶ月(母乳)で普通の月経始まりました。それからは平均的にきてました!

コメント

秋ココア

身体も変わったし、そして仕事復帰したので少し身体にきてるのかもしれないですね‼
今の生活が慣れてきたら、元に戻ると思いますよ(^-^)
心配なときは、病院行ってみてください(^-^)

  • 蒼裕MaMa

    蒼裕MaMa

    今日職場の看護師に聞いたらストレスなのかオメデタなのかまだ分からないから年末越して気になるようなら判定薬してみたら?と言われたので半分楽しみ、半分寂しさを頭に入れて仕事に打ち込みます!

    • 12月24日