※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

生理予定日が近く、食事で下痢や鈍痛がある。妊娠検査薬は陰性。明日か明後日に再検査を検討中。26日にしたいが、気になるので早く知りたい。

生理予定日25日クリスマス付近です∩^ω^∩
最近、寒くて水分をほとんど取ってなくて
今日、ガストで激辛キムチ鍋とドリンクバーで
いっぱい水分を取りました(._.)
ホットも飲みましたが、、、
そのせいか下痢しました(>_<)
でも、食べる前に下腹部に鈍痛がありました(T_T)

出産前の生理の時は軽い子宮内膜症で
生理前や生理中は下痢や鈍痛が毎回ありました(._.)
出産後は初めてなんですが、、、
出産前まで鈍痛?は酷くなかったですが
生理来てしまうのかな〜😭😭😭😭

ちなみに生理予定日3日前にフライングで
wondfoの海外の妊娠検査薬では真っ白でした。

明日しようか明後日しようか(T_T)
でも、イヴとクリスマスの日に真っ白な陰性も
見たくないので、26日にしたいですが
気持ち的には気になってしょうがないので
今すぐにでも知りたいです(^^;;

コメント

はっちゃん

妊娠してるといいですね😊💓💓

排卵日付近毎日タイミング取ってるかんじですか?
参考にしたいので教えて下さい!

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    タイミングが少しずれてタイミング取ったんで期待は出来ないんです(TT)

    毎日取れてなくて検査薬の陽性が出る1日前と陰性になった次の日なんで一番ベストな陽性になった日が取れなかったんです😭

    • 12月24日