※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

娘がミルクをやめても大丈夫か悩んでいます。偏食でうどんやパン粥しか食べないけど、やめても大丈夫でしょうか。やめたら食欲が戻るか心配です。

一歳前の娘なんですが、そろそろミルクをやめたいなぁと思っています!!
でもすごく偏食でご飯、おかずは食べない。うどんとパン粥くらいしか食べてくれません。
そんな状態でもやめてもいいもんなんでしょうか。
もしやめたとしたら色々ご飯食べてくれるようになりますかね??

コメント

わっちゃーねーむ!

やめてすごくたべてくれる場合もあればやめても全然食べないっていう子もいると聞きますね💦

• れんれん

れんれん

やめたからって必ずしも食べてくれるとは限らないんですね😓
    食べてくれないとなかなか大変ですね(;´・ω・)

• 9月20日

やめるのであれば、マグでフォロミを飲ませてあげた方がいいのかなぁ?と思います🤔偏食だと栄養面が心配なので😩

うちの娘は夜中のミルクをやめたらいっぱい食べてくれるようになりました☺️

• れんれん

れんれん

偏食なのでやっぱ完全になくすのは心配ですよね😓
    ちょっとずつ量を減らしていこうと思います!!

• 9月20日