※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が眠りが浅く、眠れず悩んでいます。ストンと眠らせる方法を教えてください。

3ヶ月になったばかりの息子がいます。とっても眠りが浅く、眠りにつくのも下手でどうしたものかと悩んでます。
眠たいのに抱っこユラユラしてもなかなか眠れず泣き疲れた頃に寝落ちしましたが、浅くてすぐに起きてまたぐずぐず。1時間前にしっかり搾乳したものも飲んでるし、オムツも替えています。
ストンと眠らせてあげるにはどうしたら良いでしょう?
経験談など教えて欲しいです(^_^;)

コメント

ママリ

まだお腹空いてるとかは無いですか?

うちは足りないとゴソゴソ起きてて、飲ませると満足してスッと寝ます🤔

  • やた

    やた

    そうなんですね!
    ミルク足して寝る時もあるんですが、それでもすぐ起きちゃって💦
    吐く時もあるので、お腹は足りてるのかなぁー?と思うものの、、

    • 9月20日