※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
ココロ・悩み

生理が遅れて1週間以上、妊娠ではないが心配。産後の生理は遅れることもあるが、今回は異常に遅い。病院への受診を検討した方が良いか悩んでいる。

こんばんは!

生理が来なくて困ってます…。
もう1週間以上来てなくて、検査薬も2回やりましたが妊娠はしていません。😔💭

産後の生理は遅れることも2、3日ありましがここまで遅れることはありませんでした😭💦

なにか問題あるんでしょうか…。
一度病院に行った方がいいんですかね?

それともそのうち来るんですかね😣
旦那と性行為をしても来ません(´・ω・`)

コメント

tamago🐥

産後はホルモンバランスが崩れているのでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!

授乳されてるのなら尚更です(^ ^)

私も産後5ヶ月から生理がきましたが未だに1週間遅れることもありますよ(^ ^)

  • かな♡mama♡

    かな♡mama♡

    ほんとですか?(´・ω・`)

    おっぱいはあげてないです😣💦
    完ミです!

    あんまり気にしないようにします💦

    • 12月24日
ルピママ

私も産後1年3ヶ月の間、生理来ませんでした(^^)
それ以降、来たとしても2ヶ月に1回とかで...

2歳を越えてやっと28日周期になってきたので、まだまだ気にしなくて大丈夫ですよ☆

  • かな♡mama♡

    かな♡mama♡

    1年間もですか!?

    そんなに不順することもあるんですね…(´×ω×`)

    私、完ミなので余計に不安で。笑
    けど検査薬しても陰性なので生理が来るのを待とうかと思います😣💦

    • 12月24日