※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子供は添い寝でしか寝ない、楽な子ではない。周りと比べても楽じゃない。数時間見ただけで決めつけないで。

たしかにお昼寝に関してはぐずらず添い寝で寝てくれるし
うちの子はお利口だと思います。
でも、楽な子では決してないんです。
義母やよその方、勝手に決めつけないでください。
添い寝じゃなきゃねないんです
抱っこじゃ寝ないんですよ。外ではなかなか寝てくれず、拘束されてる分グズグズ半端ないですよ
離乳食だって散らけまくり
そりゃ周りの子と比べたらお利口かもしれません。

でも楽じゃないんですよ、楽じゃ
2〜3日見ただけで、数時間見ただけで決めつけないでください。

コメント

deleted user

添い寝で寝るならいいじゃないと思う人もいるし、義母も昔子育てしてたときに苦労したから、その人からすればお利口ってことだとは思います😊
決めつけられるのは嫌ですよね😅
楽な子なんていないと私は思いますよ😊💕

  • N

    N

    楽ではなくおりこう なだけだと思うんです
    とくに外では笑

    • 9月20日
くま

わかりますー😂
実母にこの子は楽でいいねーって言われる度にお前はぐずったところを見た事がないからそんな事が言えるんだ!!!!!😡と心の中で毒づいてました😂😂言葉遣い悪くてすみません!

1日中一緒にいるママは苦労しますよねー💦
まあその分可愛いところもたくさん見れますが♡♡

  • N

    N

    可愛いところが多いけど、その分苦労もするんですよね💦
    どんな子供でも楽ってことないと思ってしまいます💦

    • 9月20日
  • くま

    くま

    そうなんですよねー!😂
    ほんとそれです!楽なんて感じた事ありません!😇

    • 9月20日