※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる★
ココロ・悩み

妊娠後の胸のサイズ変化に不安があります。4ヵ月で大きくなるのか気になります。

こんばんは☆

私はもともとBカップで(TT)泣
妊娠がわかった時にCになりましたが、
その後対してサイズが変わらず本当に大きくなるのか不安です。

もともと小さいので妊娠して大きくなるのを
楽しみにしてましたが、なにより友達に
ありえないくらい大きくなると聞いていたのに
サイズが変わらず不安になってしまいます。

今4ヵ月ですがどのくらいで大きくなるの
でしょうか?(∩´﹏`∩)

コメント

きいまま

妊娠中はそこまで大きくならなかったです!
産後はもうパンパンです!笑
持っていたブラジャー使えないので新しく買いたいですが、卒乳で妊娠前より小さくなると聞くのでかなり迷っています(ToT)

  • でーる★

    でーる★


    ありがとうございます♡♡
    産後に大きくなることも
    あるんですね♪♪

    確かに!小さくなるって聞くし
    悩みますよね💧

    • 12月23日
deleted user

妊娠中はサイズ変わりませんでしたが、産後母乳が出始めてから徐々にというか気付いたら一気に大きくなってました!
張っているときはもうパンパンに膨らんでいて作り物のようです(笑)
母乳やめたら萎みましたが...(笑)

  • でーる★

    でーる★


    ありがとうございます♪♪
    作り物って事は本当に相当
    大きいんですねʔ•̫͡•ʔ

    ワンカップくらい縮みますか?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    張っててパンパンの時から比べたら3cupは縮みますねー。
    てか、妊娠前に戻るような感じです!しかも若干垂れます。

    • 12月23日
  • でーる★

    でーる★


    そーなんですね💧
    女の人は大変ですよね、、

    • 12月23日
Yuhi

私も1カップ変わったかな?ぐらいです( ゜o゜)
友達は出産したらいきなり大きくなったと
言ってましたよ!
2カップ大きくなったそうです。
ですが、母乳がでなくなってからは
元のサイズに戻ったみたいです(^_^;)
私はおっぱいがあったとしても
母乳がでるのか不安でした。

  • でーる★

    でーる★


    そうなんですね(^ω^)
    やっぱり人によるんですかね!

    ありがとうございました☆

    • 12月23日
himawari...

私も妊娠中全く変わらなかったですよ!(笑)私も小さいから期待してたのに授乳大丈夫かな?って思ってたんですけど母乳になって軌道に乗ったらめちゃくちゃデカくなりました😊(笑)

  • でーる★

    でーる★


    そーなんですね(^ω^)!
    小さいの悩みだから凄く
    楽しみにしてたんです(><)
    授乳時期に期待します。

    • 12月23日
ma.

あたし、妊娠3〜4ヶ月頃におおきくなったけど、それから戻って臨月まで全然大きくなりませんでした!
でも、産後は大きくなって完母ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • でーる★

    でーる★


    そーなんですね♪♪
    人によって違うのが分かって
    ホッとしました♡

    ありがとうございます!

    • 12月23日
deleted user

もうすぐ8ヶ月ですが、全然大きくなりません(´・_・`)妊娠中からマタニティブラ付ける人ってどんだけ成長してるのか、、産後に期待です!

  • でーる★

    でーる★


    本当ですよね💧
    羨ましいです。

    私も産後に期待してます!!

    • 12月23日
くまみん◡̈

同じく小さめです✋(笑)

生理の時の
張った感じぐらいの
大きさにはなりましたが、
後期に入ってから
どうもワイヤーが痛くて( ´︵` )

授乳もできる
マタニティブラを
着けてます( ¯−¯ )

痛いのは痛いですが、
全然、張ったり
大きくなったり
してない感じですよ~!

パンパンに張って
大きくなるのは
母乳が出る産後
って聞きますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • でーる★

    でーる★


    ありがとうございます♪♪
    産後に期待するしかないですね👍

    小さいの本当に嫌で、、、
    水着もパット必須だし|ω-`)

    • 12月23日
AATAN6995

聞いてください!←
超貧乳やったからめっちゃ
楽しみにしてたのに
妊娠中全然おっきくならんくて
授乳始まってからやって!
ってみんなに励まされて
出産して授乳して…産後三ヶ月
混合→完ミにかえたある日
めっちゃ小さくなって
もはやお豆さんだけになりました。
腹立つ(笑)

  • でーる★

    でーる★


    本当ですかー?(><)
    大きい人本当に羨ましいです。泣
    やっぱりだいぶ縮むんですね、、
    辛いですよね。

    • 12月23日
ありのままで

こんばんは✨

普段Dだったんですが、妊娠して徐々に大きくなり産後はHまでいきました😨洋服も選ぶのが大変でした💦

卒乳してからしぼみ、はかりにいったら依然はD,Eの間っていわれてたのにC,Dの間って言われました😢

ちなみにいま5ヶ月の妊娠中ですが、ふつうのブラジャーつけられなくなったのでユニクロのワイヤーなしのブラジャーつけてます!マタニティーブラよりおすすめです❤

  • でーる★

    でーる★


    わお!Hは確かに凄い✨
    確かにあまりに大きいと洋服が
    大変ですよね💧

    やっぱりだいぶ縮むんですね💧
    ワイヤー私も嫌でワイヤーなし
    楽ですよね(^ω^)

    • 12月23日
m

私は妊娠中より産後おっぱい
あげてる時の方が大きかったです!

  • でーる★

    でーる★


    ありがとうございます☆
    私も産後に期待します👍

    • 12月24日