※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L.MAMA
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子がママに依存していたが、最近突然泣かなくなり、寂しさを感じている。手の動きや笑顔が少ないことで不安を感じている。後追いの波があるのか心配。同じ経験をした方はいるか。

もうすぐ7ヶ月になる女の子を育ててます。
生まれてからママがいないとダメで、居なくなると泣いており5ヶ月入ったぐらいは少し離れるだけでギャン泣きでした。
でも、この4.5日ママが居なくても突然泣かなくなりました。探すそぶりもなく、、、
戻ってきても満面の笑みがあまり見られず、、、


後追いって日によって波があるんですかね??
すごく寂しくて😭


あと手の動き、声を出してあまり笑わないなどがあるのでネットで調べるといろいろ不安でして、、、。

同じような方いらっしゃいませんか?



コメント

ぱん☺︎☺︎

機嫌いい時間は一人で遊んでてくれるけどキッチンなどに立って居なくなったの見つけた瞬間大泣きしながらキッチンまできて抱っこ求めてきます😆
泣かなくなったてことはひとり遊びする時間楽しいのかですね!