※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙³˙)
その他の疑問

盛岡市、滝沢市で産後の骨盤矯正行かれた方どちらの整体に行きました?ま…

盛岡市、滝沢市で産後の
骨盤矯正行かれた方
どちらの整体に行きました?
また、子どもも一緒にいける
整体ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あき

私は、腰も痛めてあちこち歩いて、やっと国分通りにある観身堂に落ち着きました。他で何軒か骨盤矯正しましたが、ストレッチ程度で、さっぱりダメでした。

• ( ˙³˙)

( ˙³˙)

観身堂ですね!
    調べてみます(^o^)

• 9月20日
カエデ

初めまして!
私も妊婦の時と産後に観身堂に通ってました(^^)子供が赤ちゃんだったので、赤ちゃんの時は女の人に見てもらいました!予約の電話の時に預けられるか聞いてみたらいいとおもいます(^^)

• ( ˙³˙)

( ˙³˙)

みててもらったことあるんですね!
    予約する時聞いてみます(^o^)
    料金はいくらくらいかかりましたか?

• 9月20日
カエデ

2年たっているので曖昧ですが、初診で4500円で次回から4000円だったと思います(^^)間違ってたらごめんなさい🙏

• あき

あき

私は、毎週通ってますが、初診4500円の次から4000円で大丈夫ですよ☺

• 9月20日
  • ( ˙³˙)

( ˙³˙)

思ったより安くて驚きました(^o^)
    いってみたいと思います!
    丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日
あき

そうですよ~(o^∀^o)私は、6000円のとこも、同じ料金のところも渡り歩きましたが、もう観身堂以外は行く気がないです!