※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトぷーた
ココロ・悩み

朝バタバタして出勤し、娘に寂しい思いをさせたことが後悔。同じ経験の気持ちを共有してもらえるか相談。

時短勤務しているワーママです。
今朝は本当に余裕がなくて、バタバタして家を出てきました。
娘は一歳から保育園に通っていて、朝の送りは旦那さんのほうが職場に近いため旦那さんがしています。
娘にまたあとでねーと言ってバタバタ出てきたことを後悔してます😭😭😭
寂しい気持ちになってないかとか心配です(ToT)
こういう時の気持ちの持ち用などありましたら教えていただけますでしょうか😭😭😭

コメント

アオ

帰ったらいっぱいギューして、保育園どうだった?といっぱいお話しします😊
私は保育園に送って行くといまだに泣いて離れないときがあります。
先生に引き離してもらって仕事へ向かいますが、ずっと泣き声が聞こえるので可哀想で仕方ないですがそれもすぐにおさまってみんなと遊び始めるそうなのでそれ程心配はしてません。
明日はバイバイする前にギューしよう😊
でいいんじゃないですか?😌💕

• ホワイトぷーた

ホワイトぷーた

ありがとうございます😭😭😭😭
    そうですよね😣😣😣

朝は一分一分本当に大事なのに、朝から風呂に入る旦那さんもゆるせなくて。
    夜に入っておけば20分は違うのになぁといつも思います。。

• 9月20日
  • アオ

アオ

前の日に全部済ませておいてくれると助かりますよね😅
    お仕事頑張ってきてくださいね😉

• 9月20日
すいか

わかります、うちなんてトイレに朝起きて必ず30分籠られるのでその間子供の相手しながらお弁当と朝食つくりでバタバタで日によってはイライラしてしまいます💦旦那はマイペースに自分のことやり出すのいいですよね😭
私は起きてから水すら飲んでないよってなります😭

でも子供は関係ないから後で後悔しますよね💦わかります!!
今日帰ってからたくさん目を見て抱きしめてれば大丈夫ですよ☺️
今日も頑張りましょう!!