※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

検診でお腹が張り、出血があり人工おしるしの可能性について相談。出産経験者の体験談を知りたい。

37w4dの初マタです!

2日前の検診後に、
👨‍⚕️「だいぶ頭下がってきてるね」
👨‍⚕️「今週産まれなかったらまた来週検診きてね!笑」
と言われました!
(お腹自体はあまり下がってない感じがする…🌀)

その日の検診は今までと違ってすごく痛くて(奥までほじくられている感じ)これが内診ぐりぐり?なのかなって思ったのですが子宮口が開いてるねなどは言われませんでした💦
内診終わったてティッシュで拭くと茶色っぽいのがついていました。(検診用の薬品です)

検診後に
👨‍⚕️「今日は結構お腹張ると思うよ」と言われました。

その日に少量の鮮やかな出血とおりものに血が混ざったようなものが出ました。これは人工おしるしですかね?💦

人工おしるしが出たあと出産された方などいましたらどんな流れだったか知りたいです‼️お願いします!

ちなみに今日、可愛い赤ちゃんの夢を見ました☺️

コメント

さき

お腹下がって来てるように見えます😌
私は寝てる時に陣痛がきて、トイレに行ったらおしるしがあり、それから11時間後に出産しました😚
私も産まれる少し前に赤ちゃんの夢見ましたよ💓

• のん

のん

なるほど‼️ありがとうございます😊
    赤ちゃんの夢も見たんですね!ほんと不思議ですよね( ´ ▽ ` )

• 9月20日