※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お仕事

旦那の転職理由が不明で、コミュニケーションが難しい。何を考えているのかわからず、どうしたらいいか悩んでいる。

旦那がなに考えてるか全くわからない
どんなに聞いても答えてくれなくてだんまり
転職する理由メリット聞いてるんだけど
スポーツジム無料で通える
通わないじゃん
福利の宿がある
使わないじゃん
転職の課題は給与あげて一人馬力でできるようにすること!だったのに
そこは?って聞いたらかわない
変わらないなら転職のリスクの方が高くならない?
継続年数減ったらその分退職金や色んな事にふりになるだろうし
何で転職したいのその会社に?
やりたいことあるの?
今の会社がいやだから
何かそれってどーなんだろう?
こどもじゃない
40すぎたおっさんが
家族路頭に迷うの?!
答えてよ!!
なにもいってくれない
聞けば聞くほどだまる
どーしたらよいのか
何を考えてるのか全くわかりません
みなさんならどーしますか?
見守るのみですかね?

コメント

deleted user

不安な気持ちわかります🙋

ただあまりに言い過ぎてませんか‥?
うちの夫はこちら側ばかり話していると黙りです(^-^;
話し合いたいなら譲れない事だけ伝えて見守ってみてはどうです?

思っている回答と違っていたらすみません😣💦⤵️
うちは退職願い出していながら退職すると教えて貰ったのは退職日の一週間前でした。
少しショックでしたが自分なりに良く考えて決断した様なので見守ろうと自分なりに努力しました☺️

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    転職されて
    生活はかわりましたか?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は以前より残業もなく休みも多いです。お給料はまだ1ヶ月分丸々貰ってませんが約半月分貰った感じだと以前より上がっています☺️

    ただ今の仕事は合わないと感じているらしく‥しかも知り合いから誘われているらしくもしかしたら辞めてしまうかもしれません😨

    • 9月20日
  • タルト

    タルト

    それは大変ですね
    条件だけでなくて
    はいってみないとわからないことありますからね
    共働きですか?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は専業主婦です☆
    子供が来年幼稚園予定なので働く事も考えてますが‥

    転職してお給料は上がる感じですが仕事決まるまでの無職期間もありますので微々たる退職金が飛んでいきそうです(^-^;

    • 9月20日