※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

前駆陣痛のタイミングや出産までの経過について教えてください。夜中に生理痛のような痛みがあるそうです。

皆さん前駆陣痛は何周頃に来ましたか?
また、一日に何回くらいあるものなのでしょうか?
そして前駆陣痛来てからどのくらいで出産になりましたか?

夜中くらいから子宮?に生理痛の様な痛みが何度かあります。痛さ的には全然歩いたり出来て、気付いたら眠ってるくらいのものです。

コメント

おぼーちゃまま

私は38週で来ました!
軽く生理痛の痛みっぽいなーくらいから始まりだんだん激しくなってきて…前駆陣痛来てから14時間後に産まれました☆

私は、37週あたりから出産するまでありました💦
日中は全然なく、夜中にだけありました💦
ひどい時は、眠れずうずくまっていたりしました😅
ガマンできずに病院に連絡したんですが前駆なのでガマンとのこと😂
結局そのまま朝を迎えるのもしばしば😱
ちなみに、出産は39週3日で緊急帝王切開で出産でした😀

mii

私は37wからあります!
でもどれも陣痛には繋がらず未だに
生まれる気配ないです👶🏻💭

みなさんやはり前駆陣痛あるもんなんですね😳💦
私は生まれる前の本陣痛まで特に痛みもなく、破水して病院に駆け込んだタイプです。破水してなかったらきっと家で出産ギリギリまでゴロゴロしてたと思います💦
病院でもお腹張ったり痛みあったり前駆陣痛の兆候ない?って聞かれましたが自覚なし。先生も首をかしげていました💦(笑)
だからもしかしたらあやさんみたいな感じの微弱な痛みがあって自分ではそれに気づいてなかったのかな〜…むしろ胎動の方が痛かったし!と思っています。あまり為になるお話ではなくすいません。

• さき

さき

横からすみません!
    私も全く同じです🤣
    結局、促進剤入れましたが最後まで我慢できる痛みでした😅
    これ、家で陣痛おきてたら我慢できちゃうじゃん…みたいな(´・ω・`;)
    元々生理痛が酷く重かったので痛みに強かったのかもしれないです💦
    生理痛のさらに酷い版って言われてたからそんなの起きたら死んじゃうよ...と構えてたのに生理痛の方がしんどいじゃんwと出産しながら喋れるくらい冷静でした😆
    だからか、会陰切開が1番痛かったです😭

• 9月20日

退会ユーザー

同じく、切開泣きそうなぐらい痛かったです😭(笑)出産より切開と、産後の痛みの方が辛く陣痛と出産の痛みの記憶が曖昧です🤣(笑)
    だから故に、2人目産むのいまから既にビクビクしてます🤣👍

• 9月20日
ゆう

31週。。
すでに前駆気味で
ヤバイって言われてます🤣

毎回毎回
これ、遠のかんかったら
どーしよーって

ビクビクしてます(*´-`)

秋

39w6dにきて4日間続きました。

生まれる前の日は1日中、前駆陣痛がありました😢

痛みは運転もできるし、痛くなければ眠れるレベルです!

• 秋

こんな感じで1日ずっとです😂

• 9月20日
  • 秋

何枚もすみません

• 9月20日
  • 秋

5分間隔になるときとかもありました

• 9月20日