※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
妊娠・出産

お腹の張りと腰痛で前駆陣痛か気になります。腰だけが痛くなる陣痛はありますか?

腰だけが痛くなる陣痛ってあるんでしょうか(´・ω・`)?お腹の張りと強めの腰痛があります。前駆陣痛だとは思いますが、気になって🤣

コメント

ばつまる

間隔測ってますか?
腰の痛みからくる人もいらっしゃるみたいなので、波があるのであれば、測ってみた方がいいかもです!

• ちゃん★

ちゃん★

回答ありがとうございます♡
    はっきりとした波が無いので前駆かなぁって思います(´・ω・`)
    腰痛から来る方もいるんですね!はっきり波が分かったら間隔測ろうと思います!

• 9月20日
こぐま

昨日出産したばかりの者です。私も始めは下腹部痛だけでした。しかし、だんだんと感覚が狭まってきて腰痛も出だしました。午後からそんなかんじで、夕食時に本陣痛がきて、破水してしまいました。何とか病院に間に合って分娩室で産むことができた次第です(*^^*)経産婦さんの場合は早目に連絡してきてね!って産んだ後に言われました(笑)

• ちゃん★

ちゃん★

回答ありがとうございます♡
    出産お疲れ様でした!おめでとうございます♡

下腹部痛だけで徐々に腰痛が来たんですね😵陣痛怖いです。。笑
    私も経産婦なんですが、7年ぶりなので何も覚えてなくて😵

• 9月20日