※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

近場で飲み会の旦那が連絡なしにまだ帰ってこない💢LINEも返ってこないし…

近場で飲み会の旦那が連絡なしにまだ帰ってこない💢
LINEも返ってこないし、もう2時なんですけど💢
さすがにここまで無断で帰りが遅いのはなかったので、心配もするし、イライラが募る💢

コメント

toami

今までなかったならかなりイライラしますね😫😫
見に行きたくなっちゃいます🤦🏻‍♀️←

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    いつもどこで何してるのか分からないので、見に行きたくなります😠

• 9月20日
ぽよよ

2時は遅すぎですね💦
うちは小さい子いるし楽しみたいのは分かるけど0時前後には帰ってきてと言ってます😣けど内心こっちは飲みにも行けないんだからもっと早く帰ってこいや!と思ってます笑
連絡ないのイライラしますねー!
なにしてるんだか、こっちの気もしらないで😕💭

• ぱんだ

ぱんだ

今日は訳ありの2時過ぎみたいだったけど、連絡なしの0時過ぎはよくあります!
    ほんと、こっちは遊びにも行けないし、その度にイライラします💢子供がいる自覚なさすぎですよね😠

• 9月20日
はじめてのママリ

イライラしますよね!
うちの旦那も妊娠中そんな感じで、LINEも返事なしで帰宅後説教でした!
それ以降は遅くても終電で帰ってくるようになりましたが…
連絡なしは腹が立ちますね💦

• ぱんだ

ぱんだ

男ってみんなそうなのですかね!?
    わたしもまいまいさんのようにきちんと教育しないと…!笑

• 9月20日
みい

連絡なしは ほんと いらいらです 😕
自由でいいよね って 思います 👎

• ぱんだ

ぱんだ

連絡なしよくあります😠男って自由でいいですよね!なんだか子供が産まれて色々と我慢することも多くなり、変わったのはわたしだけのような気がします☹️

• 9月20日
  • みい

みい

旦那さん スマホ忘れてたんですね、、、
    たしかに 怒るに怒れないですね 😓
    我慢すること多いですよね 。
    旦那が子供が生まれる前と後じゃ
    どこが 変わったんだか
    私にはさっぱりです 👐
    お酒もタバコもへったわけじゃないし
    家事負担は変わらないし (笑)
    言ったところで 変わらないですけどね(笑)愚痴でした 💦

• 9月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちもまったく一緒です😠🍺🚬
    わたしも旦那に言っても変わらないし諦めてはいますが、やっぱり不公平だな〜と思ってしまいます💦せめて愚痴ってストレス解消しましょ👊

• 9月20日
ひまわり

逆になにかあったのかと心配してしまいます😱それか、近いからいいか!という、考えなのか(笑)ういも最近連絡はありましたが朝帰りされたときはキレました。

• ぱんだ

ぱんだ

今日は何かあった方でした💦連絡がないと普通に心配しますよね!わたしもさっき家の周り探しました💦
    連絡あっても朝帰りはありえないです😠ひまわりさんの気持ちが旦那さんに伝わっているといいですね!

• 9月20日
ぱんだ

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️

投稿の後すぐに電話してみたらタクシーの運転手さんが出て、タクシーに乗った旦那がスマホ忘れて困ってるということでした💦
そして10分くらい前に旦那帰ってきました。
一人になってからスマホを無くしたことに気づき、誰にも連絡できず、記憶を頼りに探してて遅くなってしまったと。
酔ってはいないし、これは本当みたいなのでなんとなく怒るに怒れなくなってしまいました💦
どんな理由であれ、わたしが夜中まで待ってたことには変わりないので、ホントやめてほしいです😓笑