※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
ココロ・悩み

生理前・中にイライラして、旦那に話しかけたり触れられたくない。旦那の些細な行動が気になり、忘れっぽい態度に不満。怒りを抑えられず悪循環。生理中のイライラを理解してほしい。

生理前、生理中イライラして、旦那に話しかけて欲しくないし、触ってもほしくない
いつもはイライラしないことにイライラする
旦那が風呂入った後何か汚くてイライラ..鼻かんだティッシュ机の上にいつも置きっぱ..何年も前から何回も言ってるのに。
愚痴ですけど旦那何いってもすぐ忘れます。そして平気で嘘つきます。同じ理由で何回喧嘩したことか..
昨日話した事話しても初めて聞いたかのような反応するし、基本、人の話聞かないんだと思います..。
こう言ったら失礼ですけど、え..何か障害あるの?ってくらいビックリする事します。
普段は家事も手伝ってくれるし、子育ても協力してくれるし、めちゃくちゃ優しいです。
私が怒ったら悪循環なのは頭では分かるんですけど、どーしてもイライラして、怒ってしまいます。
期待しないようにはしてるんですが..
生理中のイライラはどうしたら分かってくれるんでしょうか(T-T)?

コメント

y

伝え方を変えてみると意外とやってくれたりします💦

全てではないですが…🤦🏻‍♀️