※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

最近、5ヶ月の赤ちゃんがパパにミルクを飲ませてくれなくなりました。パパとの関係改善や対策はありますか?

完ミルクなのですが、最近パパだとミルクを飲んでくれなくなりました。
今まではフツウに誰があげてものんでくれてたので、安心してあずけて病院や整体にいったりできてたのですが。
ちなみに5ヶ月になりパパとお風呂もいやがるように。
そのうち、パパでもミルクを飲んでくれるようになるでしょうか?
また対策とかありますかね??

コメント

ツー。

うちの子もちょっと前にパパに泣くようになったんですが これはまずいと思いパパとのイチャイチャ時間を増やして乗り切りました( ゚∀ ゚)
できるだけパパとの時間を増やして泣かれてもめげずに抱っこしたり笑ってくれる方法を模索しパパ頑張りました(笑) 土日はパパ中心に赤ちゃんの面倒をみてもらったりして私はできるだけ見守りました(*´ω`*) 数日ですっかりパパに泣かなくなりました(*´ω`*)

• のんびりママ

のんびりママ

そうなんですね!
    パパとのイチャイチャタイム、作ってみようと思います!
    パパが心が折れそうらしいですが笑 見守りながらしていきたいと思います。
    ありがとうございます!!

• 12月23日