※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👩‍👧
その他の疑問

もう産後6ヶ月なのに抜け毛の量が半端じゃない😭でもおでこのうぶ毛が増…

もう産後6ヶ月なのに抜け毛の量が
半端じゃない😭
でもおでこのうぶ毛が増えた気がする、、
気のせいなのかな?🤔
産後、おでこのうぶ毛が増えた方
居ますか??💦
元々おでこが広いので増えてくれれば
嬉しいです😂(笑)

コメント

miiii

私おでこの生え際めちゃくちゃ生えて来ました😂
でも多分抜けた分が生えてるので増えてる訳ではない気がします😣

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

おでこ生えますよね!!😂
    だんだん髪の毛も戻ってきつつあるんですかね🤔早く抜け毛終わって欲しいですね😭

• 9月20日
琳

私もまだまだ抜け毛やばいです😭
髪の毛洗っててもごっそり
ブラシしてもごっそり、、、(泣)
家中に落ちてますよ(笑)
いつまで続くんですかね😭😭

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

ですよね😰お風呂の排水口は髪の毛だらけだし、ドライヤー中も洗面所に髪の毛が散らばるし、、嫌になります😭
    早く抜け毛終わってほしいですね💦

• 9月20日
ねこ娘

私も、もうすぐ産後6ヶ月になるのに抜け毛半端ないです😵
掃除機かけても、コロコロしても気づいたらずり這いしている子供の手に私の事髪の毛が絡んでます😅
私はうぶ毛は増えてないかな…
もう、いっそうのこと坊主にしたいです(笑)

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

わかります😂坊主はぜったい楽ですー!(笑)
    3ヶ月くらいから抜け毛なので、このままだとそのうちハゲそうで恐怖です😱(笑)

• 9月20日
うめ

7ヶ月ですがまだ抜けてます笑
完母だからしょうがないかなーって諦めてます。美容師さんに短い毛がわからないように髪型も相談してカットとかしてます^_^

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

これいつまで続くんでしょうね😭わたしは美容院で育毛剤を買おうかと本気で考えてます、、笑

• 9月20日
  • うめ

うめ

美容師さんに聞いたら、母乳あげてると抜ける人多いって言われましたよー。だから諦めました…完母なので(・_・;
    ひどい人はおでこから徐々にあがっていくみたいで、それで前髪なくなって、さらに生えてくる時がピンピンして隠せなくて大変って人もいるって言ってたので、私は満遍なく無くなってるからまだ見た目抜けてる感じはしないし、いい方かなーと前向きに考えるようにしてます…毎日お風呂場でため息ですー笑

• 9月20日