※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

胎動が少ないけど、外出した影響かな?お腹痛みもあったけど、ちょっとは動いてるから大丈夫かな。

今日はいつもと比べて胎動が少ない…
久々に外出したからかな?
いつもお腹ぐにゃんぐにゃん動いてたから心配。
お腹痛かったし。(治まった)
一応ちょっとは動いてるから問題ないかな。
大丈夫かな。

コメント

ゆーきゃん

ちょっと前までびっくりするくらい胎動あったのに、ここ最近かなり減ってきました。大きくなると動けなくなって胎動減ると聞いてはいましたが、こんなに減るの??ってくらいに😭😭心配になりますよね😭

• パピコ

パピコ

今日やけに少なくて腹痛もあったので心配になってしまって😭
    胎動減ると不安ですよね。

• 9月19日
かじこ

たまーに胎動が弱い日がありますが、お医者さんは動いてれば問題ない、そういう日もあるよ!って言ってましたよ(^^)

• パピコ

パピコ

本当ですか?
    それを聞いて少し安心しました😭
    今日寝る時や明日も胎動感じるか試してみます!

• 9月19日
まる

お腹の痛みがあったらとにかく病院に電話した方が良いですよ!!
受診して損することはないです!!

胎動もお産が近づくと少なくなりますが、動いてるか注意してて下さいね。

• パピコ

パピコ

念の為感覚測ったりして長かったのと治まったのでとりあえず横になって様子見してます!
    胎動もある時はしっかり感じるからこちらも様子を見て異変があれば連絡してみようと思います!

• 9月19日