※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日熱があり、様子がおかしくなりました。湿疹ができたので、病院へ行くべきか相談したいです。

一昨日、熱が37,9。
お昼ごろから急激に様子がおかしくなりチャイルドシートで横にダラーんとしんどそうにしており、そのあと目線が会わなくなったり少しプルプルとしてました。水分を無理矢理とらせたら意識が戻ってきたかんじになり急いで🏥へ。🏥でマーライオンかのようにはげしくはきました。そのあと38度から9度で昨日は37度後半。
今日は平熱まで下がったのですが、湿疹みたいなのができています。薬は塗ったのですが🏥へいったほうがいいですか?
突発性発疹?とおもいました。
それとも二日おふろいれず濡れたガーゼでふいただけだったし、あせもかいたからそれで湿疹ができただけなんですかね??

コメント

蓮

突発性発疹の可能性ありますよ💦
病院に電話して聞くことも出来ると思いますよ😊

お大事にしてください😊