※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

温厚な夫がおそらくキレている。まぁこれはうちの家族が悪い。面と向か…

温厚な夫がおそらくキレている。

まぁこれはうちの家族が悪い。面と向かって怒れる相手じゃないしね。

前ここに呟いた法事を兼ねた旅行。
親の自己都合で突然日程を変えられました。
(夫には流石に言えませんが、自己都合というのが母親の同窓会兼旅行、わたしも理由が理由なので流石にイラっときた。)

11月なのでまぁ比較的先の話なんですが、夫の会社が不定休という都合でかなり早めに休みの申請を告げないといけないそうで…。
もともと父親から、確実にこの日になると言われてたので、会社に伝えてしまってたそうです。

ほんと、前から思ってたけどママ勝手だわ😭
同窓会なんて前からわかってたろうに。
パパもパパ。ちゃんとママの予定は聞いてください。
ママが仕事で電話できないのでパパにキツく言ったらめっちゃ謝ってきた。
とりあえず早まらなかっただけマシだとは夫言ってたが、、。

夫めっちゃため息ついてるよ。わかるよわたしもため息でたわ。
夫、わたしの家族となのでかなり肩身狭い(旅行代およびガソリンや交通費は全て実家の家族が持つのでわたしらは一切お金を出さなくて良い旅行、法事なので来て欲しいと言われている)。

そして、この日になったことで確実に生理が被ります。
ただし、早くくればギリ大丈夫そうなので
早くこないかなぁ。前は遅れろといったのですが
今のところ排卵しそうなので早まる可能性は高そう。

コメント

なぎ.*

旅行等の大きな予定は急に変更になるとストレスですよね💦
うちの旦那も確実にキレます(T ^ T)
仕事の休みを取るのも大変ですもんね💦
そしてなおさんも11月の旅行、生理の関係で体調崩さないといいですね(´。・д人)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

とりあえず今日実家に朝用事があって行って謝られました😂
    なんとかおさめました。笑

問題は生理ですねwおそらく終わりかけた引っかかるんですが、終わりかけの方が体調が悪いのでどうしようかと…(´・ω・`)

• 9月20日