※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
子育て・グッズ

宮城県仙台市在住の女性が、2歳の娘の誕生日に特別な場所を探しています。保育園に通っている娘を連れて行ける場所で、誕生日をお祝いできる場所や楽しめる場所を教えてほしいと相談しています。

来月で娘が2歳になります。
毎日保育園に通わせてるので誕生日の日はお休みを取り何処かへ連れて行ってあげたいなと思っているのですがどこかおススメありますか?
せっかくの誕生日なので特別何か誕生日でお祝いなどしてくれるところが良いかなと思っています。他にも楽しく遊べれば全然大丈夫です!
何処か良いところあったら教えてください!
ちなみに宮城県仙台市住みです

コメント

deleted user

いちばんポピュラーなのはアンパンマンミュージアムではないではないでしょうか?
平日なら2階カフェでお祝いしてくれるらしいし

  • ku

    ku

    お祝いもしてくれるんですね!アンパンマンミュージアムHP見てみます👀

    • 9月22日
まる

アンパンマンすきならアンパンマンミュージアムですかね☺️💗
誕生日特典はネットに書いてありますよ🙌🏻✨
私は上の子が2歳の誕生日に行って先着50名の誕生日お祝い会に並んで楽しみました😍

  • ku

    ku

    ちょっと前までアンパンマン大好きだったんですけど最近は急にディズニーにハマってるみたいで🤔💗

    お祝い会先着50名なんですね!HP見てまだ間に合うようだったら予約してみようと思います☺️

    • 9月22日