※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりん☆
妊娠・出産

妊娠中に乳首以外も痛くなったりかゆくなったりすることはありますか?26週に入っておっぱいトラブルに悩まされています。同じ経験をした方いますか?

妊娠中に乳首が痛くなったりかゆくなったりというのはよく聞きますが、乳首以外も痛くなったりするものでしょうか??

生理前に胸が張るような感覚というか、胸全体が熱を持っているような感覚というか…

うまく説明できないのですが、26週に入って急におっぱいトラブルに悩まされています…

同じような方いますでしょうか??

コメント

ぷー

おっぱいを作る準備しているんだと思います

私もそのくらいの時期は痛かったです😓
あと黄色っぽい汁も出てきたりしました

• はるりん☆

はるりん☆

そうなんですね!
    私も今日黄色い汁が出て、びっくりしてしぼってました😅

おっぱい全体が痛い感じでしたか?

けっこう右と左で痛みに差があったりしませんか?
    黄色い汁も左からしか出ないし…

• 9月19日
  • ぷー

ぷー

あまり、絞ったりなど刺激すると子宮が収縮してよくないみたいですよ!
    生産期ぐらいだと刺激していいみたいです!

その日その日でしたが、全体的に張って痛い感じもありました!
    私も右側が出る日、左側が出る日あったので大丈夫だと思います!

• 9月19日