※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅ。
家事・料理

妊娠中の乳製品の摂りすぎは良くないと目にしましたが、今バナナヨーグ…

妊娠中の乳製品の摂りすぎは良くないと目にしましたが、今バナナヨーグルトが無性に食べたいです(;´Д`)
今日は既にホットミルクwith青汁と、ヨーグルト入りスコーンを食べました。
これに今からヨーグルト食べたらヤバいですか?(;;Φ Φ)

コメント

トム

妊娠してから毎日牛乳飲んでますが何も問題なかったですよ!
ヨーグルトも大好きでよく食べてます( *`ω´)

• まにゅ。

まにゅ。

同じような方がいて良かった(;・∀・)
    摂りすぎると赤ちゃんが乳製品アレルギーになるとも見たことあったので不安になっちゃって(;;Φ Φ)

• 12月23日
うめこ27

乳製品のとりすぎがだめというわけではなく、どの食品でもそうですけど毎日そればっかりってなるのがだめらしいですよ!!

息子の1歳半検診の時に栄養士さんとお話しをした際にそう言われました!

今日食べ過ぎてもたまにならいいと思います(((o(♡´▽`♡)o)))

• まにゅ。

まにゅ。

なるほど!
    毎日じゃなければいいんですね(≧∇≦)
    心置きなく食べれそうです(笑)
    有り難うございます(^^*)

• 12月23日
  • うめこ27

うめこ27

わたしも1人目の妊娠が発覚したときに職場の年配の方に乳製品はアレルギーになる子供が産まれるからとか言われて、でも、気にすることなく食べてても息子にアレルギーは今の所何もないです(((o(♡´▽`♡)o)))

栄養士の方にも聞いてみましたが、そういうように言われるのは今はないと言われたので、ほんと気にしなくてもいいと思います♡

• 12月23日
  • まにゅ。

まにゅ。

そうなんですね!
    安心しました~(*^_^*)
    聞いてよかったです!
    お陰で今美味しく食べることが出来てます(笑)

• 12月23日
黄緑子

摂りすぎが良くないだけで、普通に食べる分には大丈夫ですよ!
バケツいっぱいのヨーグルトは食べないですよね?

• まにゅ。

まにゅ。

さすがにそうではないです!笑
    いいとこマグカップいっぱいってとこですかね(-∀-)

• 12月23日
ことまま

私は妊娠前、妊娠中、産後、変わらず毎朝ヨーグルト、シリアルに牛乳、食パン、目玉焼き、ココアを食べてますがなーんにも問題なかったです(*^^*)
時々オヤツがないからと、オヤツにヨーグルト食べてました(OωO )

• まにゅ。

まにゅ。

私も似たような感じなので、安心しました(^^*)
    オヤツにヨーグルト食べたいですよね~(*^_^*)
    ありがとうございました!

• 12月24日