※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
お出かけ

ディズニーについて来月の中頃、子供のディズニーデビューをします😊愛知…

ディズニーについて
来月の中頃、子供のディズニーデビューをします😊
愛知から新幹線で行く予定で、1日目はランド、2日目はシーにはいります。
ランド、シーともにどこか一回くらいはゆったりと座ってご飯が食べたいなぁと思ってレストランを予約しようかと思ってます。
質問なのですが、ランドの北斎やセンターストリートコーヒーハウス、シーのカナレットなどの店員さんが注文を聞きにきてくれるタイプのレストランで、持ち込みの離乳食をあげることは可能でしょうか?お店に失礼でしょうか?
また、みなさんのオススメのレストラン教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ひな

大体どこでも持ち込み大丈夫でしたよ🙋👍
北斎は美味しかったです🤤まだ予約って空いてるんですかね?(´༎ຶ༎ຶ)

• kana

kana

返信ありがとうございます!持ち込みできるんですね!良かった😊やっぱり子供も一緒にご飯食べたくて!
    北斎おいしいですよね😊ピザやチュロスなど食べてると夕方無性に和食が食べたくなります🤣笑
    来月の23.24で行く予定なので、朝から携帯とにらめっこする予定です!

• 9月19日
ひろ♡ゆい

元レストランキャストです。
離乳食の持ち込み大丈夫ですよ!
テーブルサービス(キャストが注文を聞きに来るタイプ)のレストランは言えば温めなどもしてくれます(*´-`)
私は、ランドなら北斎かクリスタルパレスレストランをよく予約します♪
センターは前のメニューで予約できるレストランだった時はよく行ってました♪
シーは予約できるレストランはあまり好きな感じではなかったので、いつもカスバフードコートや、ユカタンベースキャンプなどで食事するかオチェアーノ(ミラコのブッフェレストラン)を予約してます!

• kana

kana

返信ありがとうございます!
    元キャストなんですねー😊素敵です!
    離乳食持ち込み大丈夫とのことで安心しました😊やはりみんなでご飯食べたいので!温めてくれるということは、食器は自分たちで持って行くのでしょうか??それとも子供用の器にいれてくれるのでしょうか??

オススメのレストランもありがとうございます!ミラコスタのレストラン、行ったことないので一度見てみようと思います😊

• 9月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お皿もちゃんとレストランにあるお皿で提供してくれますよ♪
    なので持参しなくても大丈夫です(*´-`)
    ご飯はみんなで食べたいですもんね!
    私も離乳食期に何度も行ってますが、一度もベビーセンターの食事エリアであげたことないです♪
    ずっとレストランで一緒に食べてますよ!
    ちなみに、オチェだと有料で離乳食作ってもらえますよ(*´-`)
    私は頼んだことがないので、値段や内容がどんな感じかまではわからないんですけど…

• 9月19日
  • kana

kana

レストランのお皿で出してくれるんですねー!嬉しいです😊
    有料の離乳食!?😵それは凄い…!気になります!
    沢山の情報ありがとうございます😍

• 9月19日