※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

20週までに胎動を感じる人もいれば、それ以降の人もいます。個人差があるので気長に待ちましょう。

今17週3日です!
16週後半くらいに胎動かな!?という感覚があったんですけど、今なかなか感じることができません。ほんのたま〜に動いた!??みたいな
みなさんどんな感じでしたか??🧐
20週までには胎動感じるってききますよね

コメント

み

最初は「ポコっ」て感じの胎動ですよ☺️

みにまむ怪獣🦖

胎動を初めて感じたのは15週の時でした😊動いたというかお腹が勝手にポコポコするって感じでしたね😂😂
20週近くまでは感じない日もあったかと思います😊最初の頃は毎日感じるわけではないよとお医者さんに言われました😆

杏☺︎

その頃は仰向けになって本当に集中していないと胎動わかりませんでしたが、徐々にハッキリわかるようになりましたよ~😁🎶

🧡

初めて感じた時は、お腹の中でお魚が泳いでる感覚がしました🐳💕

最初はお腹の中で小さいハムスターが駆け回ってるみたいな謎の振動がありました🤣17wの初日でした!
お腹壊したのとも違う、ガスの動きでもない不思議な感じで…
19wぐらいの時からはぽこぽこしてて
今はもうぼこぼこしてます笑

• レモン

レモン

旦那が触ってわかるくらいになるのってだいたいいつ頃ですか〜??

• 9月19日

退会ユーザー

うちは22週ぐらいですかね🤔?
    でも主人が触ると大人しくなるので根気よく触らせてました笑

• 9月19日