※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シクラメン
妊活

生理予定日で少し出血があり、着床出血を願う女性。再びリセットかなと不安。

今日、生理予定日…。お願いだから来ないでくれ‼️と願うが、トイレに行ったら少し出血していた…。
だがいつもと違う感じ。量も少ないしおりものに血が混じった感じ。そのうちドバッと出ると思うが…どうか着床出血であってくれと願ってしまう…。
はぁ💨またリセットかな😢……。

コメント

私は明日が生理予定日です
毎回リセットする度に落ち込んでます💨
次こそは!って思う自分とまたダメだろうな...って自分が戦ってます😓
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😣

• シクラメン

シクラメン

コメントありがとうございます❤️
    リセットするたび落ち込みますよね😢どうか来ないでくれと‼️と生理予定日が近づくとドキドキしちゃいます。
    お互い赤ちゃんが来ますよーに❤️
    Kさんも妊娠してますよーに❤️願っています❤️

• 9月19日
チャコちゃん☆

私は明後日予定日ですが今トイレ行ってみたらペーパーにうっすら血みたいなのが付いてました😭😭😭😭
私も今着床出血で検索してますが…

今月は諦めモードです😓

• シクラメン

シクラメン

チャコさんが妊娠してますよーに願ってます✨私はだんだんお腹と腰が重くなって来ました💦

• 9月19日
みー

私も今日が生理予定日です💦
まだ生理は来てませんが、今月は地震があり、思うようにタイミングが取れず、ほとんど諦めてます😭

• シクラメン

シクラメン

今日が予定日なんですね。妊娠してるといいですね✨祈ってます✨
    なかなかタイミングとるの難しいですよね😢

• 9月19日
みく

私は二日後に生理予定日です。
妊娠の兆候は全くありません😢
きっとリセットです。だいたい分かります💦
結婚をして3年目、早く子供が欲しいです。心拍確認後に流産も経験して、こんなにも子供を作ることが難しいのかと、辛い思いをしています。

• シクラメン

シクラメン

妊娠の兆候がないと不安になりますよね。私も流産経験してます。本当に子供が出来るって奇跡なんだなと実感しました。
    みくさん妊娠してると良いですね✨お互い頑張りましょう✨

• 9月19日
あい

私も明日整理予定日ですが。
お腹がチクチクと痛んでて、不安で不安で、、何度もトイレに行ってしまいます!!どうか妊娠してますように!!!

• シクラメン

シクラメン

私もだんだんと下腹部が重くなりチクチクしてきました…😢
    トイレに行くのが怖いです💦
    あいさん妊娠してると良いですね✨祈ってます✨

• 9月19日