※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぎ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が下痢で、病院で相談したが問題ないと言われた。様子を見ているが心配。再度病院に行くべきか迷っている。

現在4ヶ月の娘がいるのですが、4日前から便が粘り気のあるものから水っぽく酸っぱい匂いがするようなものに変わりました😣💦下痢だと思いますが熱は無く、食欲もあり機嫌は良いです。
先日予防接種があり、病院に行った際に小児科の先生に聞いてみたのですが、問題ないと言われました。
母乳とミルクの混合で特にミルクは変えていません😣
普段は2~4日に1回便が出ている感じで便秘だったのですが…😅
様子を見ていますが、今日も下痢が2回あり心配です。

このまま様子を見ていても良いのでしょうか😖💦
もう一度病院に行くべきなのか迷っています😣

コメント

ひとみ

一度病院を受診する方が良いかと思います!
なにかあってからでは遅いので
早めの受診が良いですよ!