※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
妊娠・出産

先週の検診で頸管が短いと言われ、安静にしていたらお股に激痛が走りました。痛みや症状が気になり、妊娠に関連する可能性も考えています。同じ経験の方、助言ありますか?

先週の検診で頸管が短いから安静にと言われ、自宅で安静にしてるんですが、今日横になっていたらいきなりお股の割れ目の片側に激痛が走りました。刺されるような痛み?ギューン?ズキズキ?
最初下着が強くくい込んでるのかと思いました(^_^;)
トイレに行ったら出血やお腹の張りはなくて、排尿時、膀胱炎の時のような痛みもありました。
とにかく激痛でビックリしましたが、今は落ちつきましたが少しヒリヒリしています。
一体これは何?よくある妊娠あるあるなのか?
と思い病院には連絡せずに自力で調べていますがわかりません💦
このような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

まお

ありました!
丁度その頃くらいだと思います!
起きた瞬間すごい痛みで横になってたら治ってったんですがあまりに痛くて焦って病院行ったら何ともなかったんですが、帰宅してから膀胱炎の症状が出てきて、翌日また検査してもらったら膀胱炎でした(´・ω・`)

• もんぷち

もんぷち

後々膀胱炎になったのですか?
    えー私ももしかしたら膀胱炎?
    明日まで様子見て病院連絡しようかと思います💦
    ありがとうございます😊

• 9月19日
  • まお

まお

その時も膀胱炎っぽいって思ってたんですが、初期?すぎて検査結果に出なかったんだと思います。
    次の日にはばっちり膀胱炎でした👌

• 9月20日
  • もんぷち

もんぷち

情報ありがとうございます😊
    今朝あの痛みはもうなくなり様子見てるところですが、大丈夫かもしれません💦
    ホントに焦りました💦
    コメントありがとうございました😊

• 9月20日