※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
雑談・つぶやき

旦那が大好きでたまらない❤ 本当に私は素晴らしい男性と結婚出来たって…

旦那が大好きでたまらない❤
本当に私は素晴らしい男性と結婚出来たって日々思います!!

こんなお花畑な会話、お友達には気まずくて話せないからここで皆に自慢したい!皆の旦那さん自慢も聞きたい!!😍🎵🎵

❤旦那を愛してたまらない理由❤
・いつもいつも優しい
・家の中でも目が合えばいつでも優しくニコッとか、チューって顔してくれる
・いつも私のこと考えてくれる
・頭撫でてオデコにキスしてくれる
・いってらっしゃいの時以外でもギューってハグしてくれる
・仕事が終わればいつも真っ直ぐ帰ってくる
・ありがとう、ごちそうさま、ちゃんと言ってくれる
・いつも私をほめてくれる
・私がなにも言わなくてもキッチン掃除・冷蔵庫の中の拭き掃除・床の雑巾がけ・お風呂掃除・ゴミ出し・洗濯物・窓掃除・料理お手伝い・皿洗いとか率先してやってくれる
・つわりで辛かった時も本当に本当に優しかった
・すぐ私に発情しちゃうw
・愛してるって毎日ちゃんと伝えてくれる
・(妊娠前は)休みの日はサッカーボールやラケットを持ってちょっと離れた公園までドライブして2人で遊んだり、夜は近所をお散歩するくらい大親友みたいな旦那
・赤ちゃんの色々揃えたり病院に一緒に行ったり、楽しんでくれる

とにかく素敵な男性過ぎて尊敬してしまう😭❤❤

昨日の夜、「生チョコ食べたいな~ たまには生チョコでも作ろうかな~」っていったら、「次の休み、一緒に作る?ティラミスも作ろっか!」って言ってくれちゃう所も本当に素敵😭❤❤

大好き過ぎて旦那にいつも甘えてしまう😭❤❤
旦那の優しさを思い出すだけで心が温かくなって涙が出てしまう❤❤❤

そんな旦那と一緒にいて3年半🎵

これから産まれてくる私たちの娘は、こんな素敵なパパをもてて心から幸せに決まってる😍

はぁ~ 誰かに言えてスッキリ( 笑 )

皆さんの旦那さんの素敵なお話しも聞いてニヤニヤしたいです~❤
教えてください~🎵

コメント

モンブラン。

こんばんは(^O^)

素敵な夫婦ですね♡。
うちも結婚して5年経ちますが
仲良しです♡♡
毎日とまではいかないけど
子供が早く寝た日は
腕枕してくれて寝ます♡♡