※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
妊娠・出産

先生から今週中に生まれると言われ、心の準備ができていない。2人目で怖い。赤ちゃんに会いたいが、分娩室の雰囲気が怖い。明日が予定日。準備できていますか?

昨日の検診でもぅ今週中には生まれると思いますって先生に言われました!でもまだ心の準備できてません(;ω;)2人目なのに、とってもの怖いです。痛みは忘れましたが、またあの地獄の時間を味わうのかと思うと怖くなってしまいます、、
小さめなので早く赤ちゃんに会って安心したい気持ちはありますが、あの分娩室の殺風景な雰囲気とかを思い出すと嫌になってきます!!笑
お股からあんなでかいものが出てくるのを想像すると私の穴は耐えられるのかと不安になったり、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明日が予定日なんですが、、、笑
みなさん心の準備できてますか?🤥

コメント

いりたけ🍄

2人目の方が痛みを知ってる分、怖かったりしますよね😅
でも2人目の時はまだまだこんなもんじゃない!って思ってたら子宮口全開でしたし、時間も1人目の半分でした!
3人目は陣痛が楽しみでもあります(笑)

頑張って下さいね🙌

• もしもしかめ

もしもしかめ

2人目早いって言いますよね🤥3時間ぐらいでポンっと出てきてほしいです!!笑
    私も陣痛が楽しみなんて思ってみたいですー(;ω;)
    しかも私の気持ちを察してかまったく陣痛がくる気配がないし、それもそれで困ってます😭笑

• 9月20日
ゆりりお

わかります!
いざ、陣痛がきて痛みが来ると思い出してきました。ガクブルでしたもん。
息見逃しは前回の経験からできましたが、早くでてくれと心で叫んでましたね(>_<)

• もしもしかめ

もしもしかめ

やっぱりきだしたらガクブルするんですね、、産むしかない!って思うって聞きますが、私は弱腰になってしまいそうで、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私は前回いきみのがしとゆうものをした覚えがなくて、それも今回しなくちゃならないのかぁと心配です😭

• 9月20日