※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がゴムを誤飲した可能性があり心配です。うんちと一緒に出ると書いていますが、本当に大丈夫でしょうか?

生後11ヶ月の娘がいるんですが、パッと見たら結んでたゴムが片方なくどこにも見当たらなくもしかしたら誤飲したかもしれないです。調べたらうんち💩と一緒にでてくるから安心してくださいと書いてあるのですか、本当に大丈夫ですかね?‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ここひよこ

私は赤ちゃんの時に、ティッシュとビー玉を食べたそうですが、2つともうんちと一緒に出てきたそうです😂
心配でしたら、一度受診して先生に見てもらっていいと思います😊

• y

y

今日💩と一緒にでてきてくれました😭安心しました‪( ;ᯅ; )‬ビー玉はすごいですね😭😭😭わたしもちいちゃいときは色々食べてたみたいです( ´・֊・` )

• 9月21日
  • ここひよこ

ここひよこ

無事に出てきたみたいで良かったです😊
    小さい時は色んなものが美味しそうに見えますもんね☺️
    私も子供が大きくなったら注意しなきゃ😅💦

• 9月21日
オハ子

うちの娘も1ヶ月程前に0.5㎝×0.5㎝位のゴムを飲み込みました。ネットで調べると三日間出てこなかったら病院と書いてあったので機嫌も良いし食欲もあるのでその日は様子を見てました。
次の日にうんちで出て来ました。

• y

y

わたしも今日でてきました!!安心です😭😭😭😭ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬

• 9月21日