※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

一歳の誕生日会で何を食べるか悩んでいます。皆さんはどんなメニューにしましたか?オムライスやハンバーグなど、アイデアを教えてください。

もうすぐ一歳のお誕生日です!
はじめてのお誕生日だし、そんなにめちゃくちゃ
ド派手にってわけにはいかないけど、
お祝いしようとおもってます!
誕生日会をみんなで昼間にしようとおもっているのですが
誕生日ご飯は皆さん何にしましたか?
赤ちゃん寿司も考えたのが、食べない気がして、、
一歳からのカレーにして、みんなでカレーを
食べようかと思ったりもしましたが、
一歳なりたてだしなーという気持ちも。
オムライスとかハンバーグとかプレートがいいですかね?
皆さんどんなのにしたか教えて欲しいです!

コメント

sss

部屋を飾り付けして子供用ケーキとご飯作りました😌✨

  • みり

    みり

    ご飯は何作りましたか?😚
    ケーキは何で作りました?

    • 9月19日
  • sss

    sss

    ご飯は白米に薄焼き卵乗せてしまじろうの形にしました😌✨
    ケーキは食パンにプチダノン塗って上にぶどうを乗せて周りにキウイを置きました💗

    • 9月19日
ママリ

プレートは、プチおにぎりやミニオムレツ、野菜添えたり、ミルクチャウダー作りましたよ😆💕
ピックっぽく手作りのフラッグもつけて飾りました☺️✨

  • みり

    みり

    そういうカフェのプレートみたいなのいいですよね!

    • 9月19日