※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスミール
妊娠・出産

2週間前に4w2dと言われていたのですが、昨日病院いったらまさかの8w4dで…

2週間前に4w2dと言われていたのですが、昨日病院いったらまさかの8w4dでした😂😂😂
生理の周期的に最初は遅れてるねって話だったので不安だったのですが、まさかの一日分大きくなっててびっくりしました😂
心拍確認だけの予定が母子手帳も貰えることになって、先生も、いきなり大きくなったねぇ~と言っていました
こんなことってあります??(笑)

コメント

deleted user

ありえますよ😊
3週間ほどずれる方もいます💕

  • アスミール

    アスミール

    そうなんですね!!
    6週くらいかなーって思って行ったのでびっくりしすぎて、うちの子すげえな😂😂ってパパと笑いました(笑)

    • 9月19日