※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

パパママ婚をするかたいますか?結婚式が決まって、今度から長い打ち合わ…

パパママ婚をするかたいますか?
結婚式が決まって、今度から長い打ち合わせが始まるんですけど、ベビーカー、抱っこ紐、いろんなものをもっていきます!!
子供が寝たいときに、ベビーベッド貸しててくださいっていうのあんまり図々しいですかね??😱😱

コメント

TA

ベビーベットやベビーカーを貸してくれる所や授乳室を用意しておいてくれる式場もあると思うので、事前に式場さんに確認した方がいいと思いますよ(^^)あるかないかの確認であれば図々しいとは思われないと思いますし、式場側は新郎新婦のサパートするのが仕事みたいなものですから、全然頼って大丈夫だと思います(^^)

• ままり

ままり

結婚式ではなく、結婚式の打ち合わせでベビーベッド借りれるかなぁ?って質問でした🙏
    ベビーベッド自体はあるみたいです🤔🤔

• 9月19日
  • ままり

ままり

一度連絡してみます❤️

• 9月19日
  • TA

TA

文章が伝わりづらくてすみません!打ち合わせのつもりで書いてました(^^;

• 9月19日
  • ままり

ままり

あ!本当ですか😍😍ありがとうございます!打ち合わせのときに、寝ればだいぶ寝る子なので、ベビーベッドを式で使わない分があれば貸して頂けませんか?で通じますよね??🙏

• 9月19日
  • TA

TA

通じると思います!前勤めていた式場だと、週末は打ち合わせと式で使う分のベビーベットを計算してやりくりして貸し出ししてたので(^^)借りれるといいですね!

• 9月19日
  • ままり

ままり

なるほどーー!心強いです!💞ありがとうございます!💞
    ブライダルで勤めてたんですね!すごいです😍😍
    ウエルカムスペース?とかもうなにも決まらずでてんてこ舞いです💦💦

• 9月19日
  • TA

TA

ウェルカムスペース悩みますよね!インスタ見ても色んなオシャレな人たちたくさんいますもんね!
    打ち合わせが始まればプランナーさんから準備のアドバイス等もらえると思います(^^)お子さんがいて育児と並行で準備大変だと思いますがステキな結婚式になるといいですね☺️

• 9月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊😊

• 9月20日
TA

サパートではなくサポートでした!すみません!

• ままり

ままり

上に返信しました🙏

• 9月19日