※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

皆さんは、ベビーカーでの散歩をどのくらいの頻度で行っていますか?寝てしまった場合でも、散歩に行きますか?

皆さんは、どのぐらいの頻度で
ベビーカーなどで散歩へ行ってますか?

行こうと思ってたら寝てしまった場合は
寝てても散歩へ行きますか?

コメント

由美

1ヶ月の頃は、まだ雪が残っていた時期だったので、週に2〜3日の短い時間散歩に行っていました✨

私の場合、行こうとしたら部屋で眠ってしまったら散歩は行かずにそのまま寝かせてます☺️

散歩中に眠ったら、距離を伸ばして私の運動不足解消してます😂

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

コメントありがとうございます!

そうなんですね!雪があると危ないですもんね!

ちょうど寝てしまって、明日から天気悪いのでどうしようって迷ってるんです(´・ω・`)

• 9月19日
  • 由美

由美

そうですよね💦
    できれば散歩済ませちゃいたいですよね😭

天気が悪い時は抱っこしながら、家の中を一緒に探検してます😂

• 9月19日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

散歩したかったんですが
    寝てしまったので諦めます😔

家の中ぐるぐるしてたんですね😂

• 9月19日
cocone

涼しい時期はほぼ毎日行ってました🙂
寝てる時は寝かせてました!
地域によりますが、いまはまだ暑いので、寝てるなら無理に行かなくてもいいと思いますよ☺️
ちなみにめっちゃ寒い時期とめっちゃ暑い時期は抱っこ紐してショッピングモール歩き回ってました🤣🤣

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

コメントありがとうございます!

太陽は出てますが、そこまで暑くないので行こうと思ったら寝てしまったんですよね。明日から天気悪いので今日行こうと思ってて😭
    たしかに、ショッピングモール歩き回るのもいい運動になりますよね(笑)

• 9月19日
  • cocone

cocone

私は、寝てくれたらラッキーー!って思ってここぞとばかりにお菓子食べたり録り溜めしてるドラマみたりしてました🤣🤣
    天気が悪いってわかってると悩みますよね💦
    そうなんです(笑)外を2時間歩くのってキツイのに、ショッピングモールだと2、3時間へっちゃらで経つのでよく行ってました😋♥️

• 9月19日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

確かに、寝てくれると色々出来るからいいですね!!
    天気悪いの分かってるので行きたかったけど寝てしまったので迷いどころなんです(´・ω・`)

色々お店見ながらだとすぐに時間経ちますよね!!

• 9月19日