※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のいたん
家事・料理

旦那さんのお弁当作ってる方🙉みなさんはどんなお弁当作ってらっしゃるの…

旦那さんのお弁当作ってる方🙉
みなさんはどんなお弁当作ってらっしゃるのか気になります🙈
写真あれば見せてください🙈💕
今日の朝は寝坊してしまいこんなお弁当でした。。
けして料理が嫌いなわけではないのですが
盛りつけが下手くそでなんとも
美味しくなさそうです😥
男の人のお弁当ってあんまり可愛くするのもなと思っていつもこんなのです😒

コメント

♡

弟の分も作ってるので
旦那のと二人分作っているのですが
こんなかんじです(´・ω・`)

  • のいたん

    のいたん

    コメントと写真ありがとうございます💕
    素敵なお弁当です🙇
    彩りも綺麗です😳
    依然していた仕事が栄養管理の
    お仕事でしたのでバランスは
    一応考えてるつもりなのですが
    なんとも彩りが汚くて 笑
    旦那が職場でいやな思いしてないかなぁと
    思ったりしてしまいます🙈

    • 12月23日
  • ♡


    いや!充分だとおもいます(´・ω・`)💗美味しそうです♡

    朝早くからそんな、こってるお弁当できませんよね!私のとこは最近は旦那が、カップラーメンをお弁当と食べてるので、お弁当が適当になりつつあります。笑
    適当弁当もはっておきます。笑

    • 12月23日
  • のいたん

    のいたん

    おにぎりいいですね💕
    私なんて毎日適当です笑
    クリスマスの日が仕事納めなので
    少しきれいにしようかなと
    考え中ですが
    まったく思い浮かばず、、、笑

    • 12月23日
  • ♡


    おにぎり♡場所取り作戦です!笑

    彩り。確かに困りますよね(;´Д`)
    私も凄く苦手でこれでも
    まだマシになった方です。。笑

    あまりにも適当すぎる時は旦那に文句言われます(;´Д`)笑

    • 12月23日
deleted user

いいじゃないですか🐻💕
美味しそうです( '﹃' )

  • のいたん

    のいたん

    コメントありがとうございます💕
    ほんとですか?😳
    そう言っていただけると
    安心します🙈

    • 12月23日
Yuna

私はこんな感じです😅💦
いつも置き場所が困って、
それで時間かかってしまいますw

  • のいたん

    のいたん

    愛妻弁当ですね🙈
    ハート可愛いです💕
    旦那さんはどんな反応されますか?
    私の旦那さんはハートとかつけると
    恥ずかしがりそうです笑

    • 12月23日
  • Yuna

    Yuna

    私の所の彼氏も、
    恥ずかしがってます😂💦

    でもいつも美味しいお弁当
    ありがとうって言うてくれるので
    毎日頑張ってますヽ(Ü )ノ♡

    • 12月23日
カブカブ🎶

お弁当箱を、ワッパ弁当箱にするだけで冷凍食品も美味しそうに見えるので気に入ってます(笑)

  • のいたん

    のいたん

    コメントと写真ありがとうございます💕
    彩りも綺麗なお弁当ですね💕
    わっぱいいですね🙉
    旦那は大食いなので
    いつもはそれともう1つお弁当箱つけてます😥

    • 12月23日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    うちも、これに菓子パンです(笑)
    この弁当箱、思いの外深さがあるのでご飯は沢山入りますよ〜。

    • 12月23日
おさつ

お弁当つくりだいすきです♡うまっていく感覚が最高です♡笑
主人は普段の仕事にはお弁当いらないので、お弁当つくりたくてうずうずします(´・・`)

  • のいたん

    のいたん

    コメントと写真ありがとうございます💕
    彩り綺麗なお弁当ですね🙉
    私の旦那さんは
    揚げ物、ウインナー、冷凍食品を
    食べない人なので
    めんどくさいです笑
    いっつも ここにウインナー入れればきれいに埋まるのにって事ばかりです笑

    • 12月23日
  • おさつ

    おさつ


    冷食たべない男の人って多いですよね(´・・`)主人も食べないですが、わたし冷食だいすきです。笑

    たしかにウインナーは便利なので困りますね:(´◦ω◦`):おべんと作り頑張ってください!

    • 12月23日
ひなママ

お弁当の写真はないですが💦😅
明日のおかず予定です✨😄
明日は母の分と旦那の弁当です‼
これに足すなら明太子卵焼きとミニトマトかな🎵🎵😊

  • のいたん

    のいたん

    うわー💕彩りも栄養バランスも
    良くて素敵です🙉
    前日に作っておきたいのですが
    子供が一日グズグズで
    最近は朝早く起きて作ってるので
    眠たくて眠たくて
    てきとーです笑
    旦那は加工食品が食べれないので
    面倒です🙈

    • 12月23日
  • ひなママ

    ひなママ


    そんな事ないですょ💦
    いつも冷蔵庫見ながらなので適当です💦😅
    子どもいたら作れないですよね💦
    加工食品は冷凍とかですか?

    • 12月23日
  • のいたん

    のいたん

    冷凍やウインナーとかもダメです🙈
    妊娠中もてきとーでしたが
    さらにてきとーになりました笑

    • 12月23日
  • ひなママ

    ひなママ


    それはそれで大変ですね💦😅

    • 12月23日
潤斗

いつもテキトーに作ってます(^_^;)
とりあえずご飯を多めにしてたら満足みたいなのでそうしてます(笑)
基本おかずは4品あれば十分!って思って作ってます☜

えりかa

わたしもお弁当詰めるの苦手です(T_T)