娘を認可外の保育園に預けて仕事中、夫が自分の不調についてのサポートを求め、過去の自分への不満をぶつけてくる。自分への理解を求めるが、心に余裕がないと感じている。
私が娘を6ヶ月で認可外に預けて仕事して一人の時間が前よりあって仕事の時だけでもタバコ吸ってるし俺は許してるねんから、生理でしんどいとか生理痛が痛いとかしんどいとか文句言うなって。俺は嫌なこと許してるねんから、俺のことは心配しろって。意味がわからない。もういやだ。
保育園入るために仕事してるのに。俺は腰が痛くてしんどいから病院探してくれ、診察時間から全て調べてくれ。って。
私の時は産後に腰が激痛でも乳腺炎で40度でても、娘見とくから病院行っておいでなんてなかったくせに。私の時は適当だったくせに。自分の時だけ。なんで私ばっかり。
意味がわからない。もういやだ。しんどい。心に余裕が無い。余裕が欲しい。
- ○(1歳3ヶ月)
ママリ
ひとにしんどいとか言うなって言うくせに、自分はしんどいから病院探してくれとか言うんですね😨
大人なんだから自分のことは自分でやれ!って感じです😡
和華
いやー💦私だったら…
え?自分で病院くらい探せよ😅
スマホくらいいじれるだろ🤣
子供じゃないんだから自分のことくらい自分でしろよ🤔
私が産後辛いときに何もしてくれんかったクセに自分のときは助けろって虫がよすぎるやろ😆
って言っちゃいそうです😱💦
コメント